う〜ん、明日からタバコが値上げ。それでも禁煙は考えてへんなあ。まあ、やろうと思ったらいつでもできるんやけど、今回はやる気にならんね。というか、ねーちゃん絡みやないとやる気にならんというのんが事実(笑)。

で、先週くらいからまとめ買いをしとった人が多かったんやけど、後輩の話がおもろかった。その後輩は寮におるんやけど、寮の仲間と値上げについてしゃべっとったら値上げがあることを知らんかった奴がおったらしいわ。ほんで、慌ててコンビニに買いに行ったんやけど、金がなかったわけや。しゃあないんでコンビニにあるATMで金をおろして1カートン買うてきた・・・ってもうオチはわかったわな(笑)。コンビニATMでおろしたら手数料200円かかるやんか。ほんなら何の得にもなってへんわなあ(笑)。

慌ててたもんやから、冷静な判断ができひんかったんやろうな。今日まで待って会社でおろすか、それとも購買でまとめ買いしたらよかったのになあ(笑)。

あ、そうそう。車の走行距離がちょうど55555キロで駐車場に。なんかええことありそうやね。わしも単コロやってみようかなあ。