東京競馬場

えと、実は先週の木曜から土曜日まで東京に居たんですわ。最初は木曜だけが出張の予定やったんやけど、金曜日に非常に楽な出張(午後だけ)が入って、ほんなら府中にでも行こかいなと土曜日までおったわけ。

で、いちおう新装とのふれこみの府中。土曜日の7時前に目覚めたので指定席にチャレンジ。奇跡的にも新スタンドの指定席が1席だけ残っとった。ちょうど調教師席の下で、ちょっと見上げたら双眼鏡を手にした調教師が見えた・・・っちゅうより森調教師の禿げが見えた(笑)。

まあ新装といえども、府中に来てまずすることといえば深大寺そば。それから新スタンドの食い物チェックやな。期待しとった西海ラーメンはイマイチやったわなあ。あ、でも「てんや」が入っとったは良かったかな。あとは・・・なんかわし向きの店が少なかったかなあ。とにかく上の方はわし向きやなかったわな。

ま、本当の新装になってからかなあ。まだまだいかにも工事中っちゅう感じやね。パドックは意外と見やすかったけど。

馬券の方は1Rの3連複を1点で仕留めてプラスはプラスやってんけど、東西メインのおかげでプラス分がだいぶ消えてもうたわ(泣)。