いやあ連休中は完全に密着マークを受けてました。ま、これが楽しいんやけどね。

今回は初めて甥っ子が来たっちゅうこともあって、かなり気も遣ったわ。甥っ子は先天性の重度の心臓病で、入院生活が長かったせいか、体もまだ小さい。1歳半くらいやねんけど、まだちゃんとした言葉がでてこうへんわけや。そやから、なにがしたいんかようわからんでなあ。それにビビリやから、わしになかなか慣れてくれへんのや。わしが抱こうとしたら泣きよるもんな。ほんま、こっちが泣きたかったわ。

姪っ子の方は小学校に入ったんで、ちょっとはおとなしなったんかなと思ってたら甘かったわ。う〜ん、女の子がおとなしなるのって、もう少し後なんかな。さすがに体が大きくなっとるから、飛び乗られるとかなり痛かったわ(笑)。

ちゅうわけでバテバテになってました。特に11日は噂のUSJに行ったりして、疲れ果てました。しかし、1つのアトラクションにだいたい1時間待ちっちゅうのは辛いわな。まあディズニーランドと違って、食いもんに関してはUSJはええんやけどね。ビールが飲める(高いけど)ちゅうだけでも大きいわな。

サンデーサイレンスはやっぱりダメやったねえ。メッチャ残念やわ。こんな種牡馬は2度と出えへんのとちゃうかなあ。しかし、これでサンデー産駒出資がますます難しくなるやろうなあ。