出資馬関係:マイネルセレクト

いやあ、今回はえらい長いこと感じたわ。今年は出だしから好調で、この時期には既に8勝くらいやろうと思っとったんやけど、4月に入ってから調子が悪くなって、出走数も激減しとった。

前に勝ったのが4月の頭やからおよそ4ヶ月近く勝たれへんかったことになる。その間の出走数は17。これまでの結果ではだいたい9戦くらいして1勝のペースやったからな。この不振が気になってしゃあなかった。

まあそれにしても2階級格上とはいえ、メンバーがへこかったから、ひょっとしてとは思っとったんやけどね。やっぱりメイン勝ちは気持ちええねえ。ま、新潟っちゅうところがアレやけどな。贅沢は言ってられへん。

これでちょっとは調子ようなるかな。ロードグランディスもすぐに勝てそうやし、レディスターライトもここまでの成績はちょっと悪いけど、なんとかなるような気もする。それにロードアルティマにも復帰の噂があったりしてメッチャ楽しみやね。