ACL準々決勝2nd leg:ガンバ大阪対アル・カラマ

一言でいうとパーフェクトゲーム、そんな試合やったな。

今日のミッションは2点取られへんこと。それさえできれば準決勝に進める。今日のメンバーに武井が入ったことからそれを示していたよなあ。わしとしては前半を0点に抑えたらなんとかなると思ってた。後半の15分になれば相手の足が止まることがわかってた。わしがわかるくらいやから、にしのんも当然わかってたはず。切り札の山崎をサブに置いたのもそのためやろう。

プラン通りに試合を進め、プラン通りに選手を投入し、投入した選手が試合を決めた。こんな試合はまあ年に1回か2回くらいのもん、それくらいええ試合でしたわ。

次の準決勝は浦和に決定。やってやろうやないか!