いやあ、参った。久々に完徹してもうたわ。おかげで今日は辛かったのなんのって・・・。

この3連休、金曜は仕事してて、土曜日は若葉Sを見に阪神へ(しかしビッグコングが皐月賞出走か・・・)。昨日は西京極と、ごく普通の連休の過ごし方と変わらへんかった。そやのになあ。

家に帰ってきたのが6時ちょっと前。それからメシ食うて、ビール飲んで、レースリプレイを見てたら・・・いつの間にか寝てもうて気ぃついたら1時。ああ、参ったなあと思いながらTVでサッカーをつけてたのがまずかった。アーセナルの試合を最後まで見てしまい、寝る時間が厳しくなってしもうた。

目ぇはどんどん冴えてきよるし、いつもやったら眠気を誘うのに圧倒的な効果を誇る愛読書「固体物理学入門・上」の効き目も全然あらへん。TVを消して、無理矢理目をつむるんやけど、全然眠うならへん。そうこうしてるうちに5時に。こうなったらもうアウト。しかも今日は遅れるわけにはいかん日やった。

ちゅうわけで、完徹。この年になっての完徹は流石に堪えたわ。ほんで、仕事も忙しかったので、必殺「トイレ篭もり」もできんと既に23時間近く起きてますわ。明日も遅れられへんのにちゃんと起きれるかなあ。