日曜は書いてたように横浜で高校時代の友人の結婚式。いやあ、最初はバタバタしたんよなあ。白のシャツを着ようと思ったんやけど、一番合うたシャツが首のボタン外れよった(泣)。んで、替わりのシャツはと探したら全部小さめ。しゃあないから無理矢理着て、横浜まで行って新しいシャツを買うはめになったわ。

んで、結婚式。実はわしの他に誰が来るか知らへんかったんやけど、結局同期5人が集まった。中には高校以来20年ぶりに会うたヤツもおってなあ。めっちゃ懐かしかったわ。みんなあんまり風貌は変わってへんかったな。もっとも「おまえが一番変わってへんやんけ」と言われたんやけど。

それにしても、頼りなかったヤツがメッチャ立派になっとったり、高校時代と同じように強気やったり、ホンマおもろかった。この年になって結婚した友人に感謝せんとあかんわ。

帰りの新幹線、指定席が取れずにデッキで新横浜から新大阪まで立ちっぱなしで飲んどったんやけど、昔話と現状報告であっという間やったな。ただ、昨日は疲れ果てて仕事きつかったけど。

最後にKよ、おめでとう。末永くお幸せに。