2010W杯アジア3次予選:オマーン代表対日本代表

まあ、最低限の結果だけは残ったけどねえ。中東のチーム相手に先に点をやるとああなるわけで、それが月曜の試合とは違ったところ。それにしても、シュートが枠に行かへんかったし、交代も遅かったのが不満。これでは先が思いやられるなあ。

その中でPKを止めた楢崎は神やったね。とにかく、今日はDF陣が不安定でサイドへのロングボールの対応は悪いわ、中央でボール落としてピンチを招くは、いらんFKやPKを与えるわでなあ。あのPKを決められたら、またオマーンは転がりまくってたやろうな。

ヤットのPKはもう笑いしかでてこうへん。アレを止められるのは立石だけやから。

ま、とにかく次のタイ戦に勝てばほぼ勝ち抜けるんやから、そこに全力やね。