さて、昨日で夏休み前からわしを悩ませとったんがようやく終わったんやけど、終わってみればあんなことのために必死になるのはやっぱりアホらしいっちゅうのが正直なところ。ホンマ、どうにかならんのかなあ。

まあ、結果が来たわけやないけど、同じメンバーの中ではどうみてもわしのぶっちぎり勝ち。というかな、なんか他が未勝利馬、しかもタイムオーバーばっかりしとるんとちゃうのっちゅう感じやった。でも未勝利やったら出てこられへんはずやねんけどな。わしがオープンとはよう言わんけど、少なくともあいつらが500万やったらわしは準オープンはあるな(笑)。他のグループは結構厳しかったそうなんで、まあ相手に恵まれて楽勝っちゅう感じか。

まあ、この一月半くらい、いろいろとネタになることがあったわ。ここではちょっと書かれへんのが残念な位や。一部の人が喜ぶポレネタのようなものもあるしな(笑)。ま、競馬場で会ったら、多分わしはしゃべりまくるんで、是非是非きいてやってくらはい。