仕事(?)の方もようやくひと段落。もう今日が終わったらほとんど怖い物はあらへん。あとは本番を待つだけ。ま、練習はせなあかんやろうけどな。

ちゅうわけで、ホンマにここんところ、酷い状態で睡眠時間も満足に取れへんかった。ま、順調にいけばまた10月半ばか11月にはおそらく同じような状態になるんやろうけどな。

しかし、昨日はちょこっと書いただけやったけど、ホンマに阪神が優勝できて良かったわ。なんか今年はキャンプからちょっと違うとは思っとったんやけどな。去年の失敗を補強でうまいことやって、レギュラー陣に怪我が出ても、それほど戦力が落ちひんようにしたのが大きいわな。ほんま、ここら当たりのことは日本代表監督をやっとるコインブラのボケに聞かせてやりたいわ。

ま、それはおいといて、昨日は結局特番見まくってもうたんやけど、そのせいか、今日は寝過ごしてもうて、スポーツ新聞買えへんかったわ。18年前は放置を除く全新聞買うたんやけどなあ(この新聞、その後おかんに勝手に捨てられて激怒した覚えがある)。

なんにせよ、昨日決まってくれてホンマに助かったわ。もし今日に決まってたら、明日健康診断なだけにえらいことになるところやったわ(笑)。