いよいよ開幕まであと2日!大体やなあ、これだけのメンツが日本にいることすら信じられへんのやけど、1日1日がすぎていって、もう目前に迫ってもうた。わわわ・・・どないしょ〜っちゅう感じやなあ。

で、さっき6月4日までのビデオ予約をしたんやけど・・・なんかとんでもない。いや、マジで試合試合試合。これ全部編集して、グループごとにわけてDVD-RAMに保存して・・・寝とる暇あらへんやんけ。わしがいくらスチャラカ会社員っちゅうても少しは仕事せえへんとあかんのに、絶対に仕事に影響がでるのは間違いあらへんわなあ。これまでもワールドカップっちゅうたら睡魔との戦いで、今度は日本でやるから大丈夫やろうと思っとったけどなあ。あ〜自分で書いてても支離滅裂なんがわかる・・・(笑)。

ちゅうわけで6月は当分引きこもります。いや、あちこちには行くんやけど(笑)。まあなかなか更新できひんかもしれへんねえ。