Lリーグ

☆L1 14節結果 ()内は勝ち点
 マリーゼ(22) 0−6 ベレーザ(38) 得点(ベ)大野
 高槻  ( 6) 0−3 浦和  (22) 得点(浦)若林、北本、安藤
 伊賀  (29) 0−2 ペルーレ(35) 得点(ペ)柳田、鈴木
 湯郷ベル( 9) 1−2 バニーズ( 3) 得点(湯)宮間 (バ)清原、三浦
☆L2 14節結果 ()内は勝ち点
 千葉市原(13) 1−0 大原学園(18) 得点(市)水野
 INAC  (33) 6−2 狭山  (20) 得点(IN)保手濱2、渡辺2、ゴンサルベス、米津 (狭)國井、佐藤舞

L2の1試合は来週やけど、だいたいL1もL2も第二クールを消化し、残すは第三クールのみとなった。

L1はもうベレーザペルーレに絞られたな。問題は残留争いの方で、バニーズが湯郷に勝ったため、高槻との差が勝ち点3になった。Lリーグの順位は勝ち点が同じ場合、得失点差になるんでまだまだわからん。というか、湯郷ちゃんと勝ってくれよなあ・・・。

実は日曜はLリーグJリーグをはしごやった(Lリーグはチャリで5分くらいの所でやってた)んやけど、高槻は相当苦労してる。技術的にはええもの持ってる選手が多いんやけど、フィジカルが弱すぎる印象やなあ。去年と少し、でも主力のメンバーが変わったんで、そういうのもあるかもしれん。なんとか今年は残留して欲しいんやけど。

L2はINACの昇格がほぼ決定かな。