出資馬関係:今週の出走確定馬

今週はなんと5頭出走。

土曜日は2頭で、まず函館2Rの未勝利戦にレディアーティストが藤田騎手で出走確定。ええかげんここは勝たへんとあかんやろう。それから福島最終にロードキングダムが田中剛騎手で出走確定。こっちは調子がなかなか上がってこうへんから自信なし。

日曜は3頭出走。まず阪神1Rの牝馬限定未勝利戦にレディプリンセスが浜中騎手で出走確定。かなり弱そうなメンツなんで、ひょっとしたら掲示板も。騎手も減量やしね。次に阪神2Rの未勝利戦にロードプレゾンが幸騎手で出走確定。ここで頑張らんと出走停止になるんで、とにかく8着以内に。最後に函館メインのHTB賞にマイネルファーマが長谷川騎手で出走確定。期待はできそうやねんけど、フィールドベアーがおるからなあ。