J1:横浜Fマリノス対ガンバ大阪

昨日は流石に現地に行けへんかったので、ビデオ観戦。う〜ん、勝てたと言えば勝てたし、勝ちたかったけど、しゃあないかなあ。最悪の結果ではなかったのは事実やね。

あれだけあったチャンスを決められへんかったのは、とにかく中澤と松田が凄かった。特に松田は普通なら退場になってもおかしくないところをイエローで済んでからはホンマに強かった。やっぱり一流やなあ。ポジショニングもええし、当たりも強い。判断も良かった。ああいう一流ディフェンダーが2人もおるとなかなか点を取れへんのは、ガンバもまだまだやっちゅうこと。精進せなあかんな。

でもなあ、播戸の1対1や、シジのワンツーからのシュートや、最後のフタのがなあ・・・、どれか決まってればとどうしても思ってしまうわ。

次はサトシが出場停止になるんやけど、絶対に勝たんとあかんゲーム。気合い入れて行かなあかんな。