J1:清水エスパルス対ガンバ大阪

完敗。ぐうの音も出ない。清水の攻守の切り替えの早さについていけへんかった。ヤットがおったら・・・とは言えんぐらいの内容やったかなあ。

とにかく、マルコス・パウロがやっかいで、ミチの所で引っかかる。かといって、右サイドはどうかというと、こっちは活性化せえへん。ほんでボールを取られたら原・岡崎・枝村・兵藤の4人が素早いカウンター。ホンマにうまくやられましたわ。

ガンバの方は動きがイマイチで、足元のパスが目立った。こうなると厳しいんやねえ。にしのんの采配も先発を含めて疑問に思うことが多かったし。せっかく上位陣が勝てへんかったので、今日は勝ちたかったんやけどねえ。

う〜ん・・・。ちょっと辛いゲームでしたわ。