プチ復活

ホームページ開設以来の大サボリ。いくら忙しかったとはいえ、かなり酷いなあ。おかげで掲示板が死んだみたいや。ま、予備の掲示板があるんで、これからはそっちをよろしく。こちらはおそらく死ぬことはないと思うんで。

さて、これまでどないしとったかっちゅうと・・・・。

とにかく忙しい。仕事もそうやけど、サッカーも見るのも。
IPAT+TARGETの組み合わせに感動。
鳥取や東京へ出張。今後も週1ペースで出張決定。
オフ用ネタ初披露。次はいつになるかな。
ガンバが練習してる横で審判&試合。
宮本と少し会話・・・になってへんか。でもガンバギャルはわしらを無視(爆)。
我がサッカーチーム、奇跡のリーグ戦4連勝。
でも残りは全部強いというか若いぞ(笑)。
3連複中心に買ってると、出入りが激しい。
4万馬券も取ったが、11万馬券を締め切りで逃したのが痛すぎる。
独身仲間の同期が結婚決定。「裏切り者」発言はお約束やね。
桜花賞候補シルクハリウッド引退。出資馬なかなか勝てず。
地獄の健康診断。さすがにバリウム飲むのは慣れた。
HP容量、そろそろやばし。日記をどこかに移動できればいいんやけどなあ。

とまあ、こんなところやね。あんまりたいしたネタはなかったような(^^;。今後はできるだけ真面目に書くようにするんで、よろしく〜。