日本代表:韓国戦

なんかなあ、まあ予想されてたとおり、戦略性の欠如やね。そや大久保がやらかしたとか、審判が糞やった(2枚目のイエローはホームなら出さんよ)とかはあるけどな。香港戦で1点しか取れへんかったのが全て。

あ〜、なんかスッキリせん。まあ韓国も日本に輪をかけて酷かったっちゅうのもあったけど、眠い眠い。これ最悪のシナリオも考えんとあかんかもな。まあ、わしなんかホンマ、W杯出られへんのが当たり前の時代に育ったから、いくら弱くなっても日本のサッカーを好きでいられるけど、若いファンは比較的強くなった時からしか知らんやろうからなあ。代表が弱くなると見捨てられるかもしれん。

とにかく2月のホームでのオマーン戦。これだけは絶対に落としたらあかん・・・ってこんなこと1年半までは考えられへん状況やってんけどなあ。