出資馬関係:シルクボンバイエ

で、昨日もホンマは競馬場に行きたかったんやけど、ぐっとこらえて勉強・・・っちゅうか、単に土曜にワールドユース見てて起きたんが12時過ぎとったからやけどな(笑)。まあとりあえずいくつかPATで馬券買うて、ボンバイエのレースになったからちょっと見よかと。いや、ある程度は期待しとったんやけどな、道悪あかんと思っとったから。これで舞い上がってもうて、それから最終までずっと競馬しとったわ。いや、JCも取れたし、京都最終も取れたしなあ、それはそれで良かったんやけど。

こりゃ・・・あかんなあ。とりあえず部長や課長からは今週なんとか1日でも休んで勉強せいと言われとるけど、休み取れるようなスケジュールでもなさそうやし、ヤマ張っていくしかないかもしれんわ。