Jリーグ

いやあ、この土日はいろいろとあったわ。まず土曜日。この日は練習試合の予定やってんけど、急にグラウンドが使えへんっちゅう連絡が。まあサッカーは基本的には雨でもやるんやけどね。企業のグラウンドやとたまにこういう事がある。それからメンバーに連絡しまくったから大変やった。普段やったらメールでええんやけどな。こう言う時はやっぱり携帯になるから。

で、しゃあないんで勉強・・・しながらJリーグ観戦。どうも先週の負けが悔しくて悔しくて、横浜FM−磐田も浦和−鹿島も見る気にならん。万博に行くには少し遅かったし、ほんならということで大分−仙台をTV観戦。途中もちろん、JCダートを見て、ああやっぱりドン軸の勝負にすべきやったと思いつつ、再び大分戦観戦。いやあなかなか熱い試合で最後の最後までええ感じやったなあ、と思ってたんやけどな。まさかチャンピオン争いがあんなに凄いことになるとは思ってへんかった。