この前、大学のツレとあって、プチ忘年会をやってきた。まあ、仕事帰りやったんで、スタートはかなり遅くなった。いつもは2,3軒行くんやけど、そんなに時間もないやろということで、ちょっと贅沢したれとふぐを食いに行ったんやわ。

んで、そのあと、ニュージャパンに行ってマッサージしてもらおかっちゅう話に何故かなったんやな。ツレがいうには「下手なヘルスより気持ちええ」とのこと(笑)。聞くところによると、3分の2の確率で可愛いおねーちゃんに体を洗ってもらえるらしい。んで、そのあとも3分の2の確率でべっぴんのおねーちゃんにマッサージしてもらえるらしい。

ちゅうことで、3人でマッサージに突入。コースも結構高いコースを選んだ。感想はというと・・・・メガネ外してるから可愛いかどうか、べっぴんかどうか、ようわからんかったわ。ツレは「お前に当たったのんが一番良かった」っちゅうけど、見えへんかったらおもろないわなあ。ただ、マッサージ自体はメッチャ気持ちよかったな。かなり肩こりが酷いと指摘されたけど。

まあ、はまる気持ちはわかるわなあ。そやけど、ああいうのが気持ちええっちゅうことはわしもおっさんになったんかなあ。