出資馬関係:今週の出走確定馬

ああ、また先週の結果を忘れた。先週出走したレディプリンセスは頑張って6着。でも正直あのメンツで6着はなあ。

んで、今週の出走やねんけど、1頭のみ。日曜阪神7Rにロードブリーズが田中克典騎手で出走確定。前回なかなか見所はあったんで、ちょっと期待したい。

あと出資馬関係では不幸の手紙が2通来ましたわ。ロードブリーズの半弟・ロードルクシオンはエビのため2歳の時点で未出走引退。この血統はデカいのが多いんで、脚元不安やったんやけど、こんなに早く引退になるとは。もう1頭はロードプレゾンで、これはまあ仕方あらへんね。この馬に関しては出資時は結構自信持ってたんやけどねえ。やっぱりわしの見る目はあかんね。