ようやく連休

ここんとこホンマに忙しくて、しょっちゅう休出とかもあったんやけど、明日から4日間は連休。とりあえず会社が定めた4連休やから、さすがに休出せえとは言われへんかったわ(笑)。ちょっとはゆっくりしたいなあ。サッカーの試合もあるんで、そうそうゆっくりできひんかもしれんけどな。

なんせ、シルクの出資馬をまだ決めてへん状態。パンフもあまり真面目に見てへんし。いや、見る必要もないという意見もあるけど、とりあえず代替出資証分があるからなあ・・・・ってこれが泥沼やねんけど(笑)。

体調もちょっと崩してたんで、ここにもなかなかおもろいことが書けへんような状態やった。それ以前にネタが無さ過ぎ(^^;。なんとかこの連休でリフレッシュしたいな。どうせ、連休終わったらまたメッチャ忙しくなるからな。