さて、夏休みまであと1週間。なんとか今週乗り切れば・・・そやけど、また今週もかなり忙しそうやねえ。書類書きが多いのが難点やね。それに出張もあるしなあ。喫煙席とられへんかったの痛かったなあ。

しかし、今日は嬉しいことと悲しいことが結構交互に来た日やったわな。会社に行ったらいきなり水漏れがあったと言われ、その対策。やっと終わってメールを見たら出してた論文が無事受理されたとのメール。ほんで喜んでたら、面倒な書類作成を言われたりして。

まあ、一番の喜びは臨時ボーナスっちゅうか、う〜ん、表現しにくいなあ。ここ見てるやろう人の中に、○○関係者がおるからなあ。あまりおおっぴらにできひんねんけど、とにかく8月度の給料が増えるとの連絡があった。どれくらい増えるんかはまだわからんねんけどな。ひょっとしたら5万くらい増えるかもしれん。

ところが最後の最後に衝撃的なニュースが部長からもたらされてなあ。ちょっとやばくなりそう。なんとかせなマジでやばい。いや、仕事なくなるかもしれんから。

ちゅうわけで、週初めからバタバタ状態ですわ。