Lリーグ

☆L1 3節結果 ()内は勝ち点
 ベレーザ(7) 2−0 マリーゼ(6) 得点(ベ)澤、大野
 バニーズ(0) 0−3 湯郷ベル(3) 得点(湯)宮間2、福原
 ペルーレ(7) 2−2 伊賀  (2) 得点(ペ)大谷、鈴木智 (伊)井坂2
 浦和  (6) 5−1 高槻  (3) 得点(浦)安藤2、笠井、木原、若林 (高槻)相澤
☆L2 3節結果 ()内は勝ち点
 大原学園(3) 0−5 INAC  (6) 得点(IN)中野2、米津、モラエス、柳井
 狭山  (4) 1−1 熊本  (1) 得点(狭)関根 (熊)松元
 千葉市原(3) 1−5 新潟  (9) 得点(市)清水 (新)中島2、田辺、江橋、渡辺

L1は連勝中のペルーレが2点リードしながら伊賀に追いつかれ、3連勝のチームがなくなった。高槻は前半こそ0-0やったものの、後半早々から点を決められて完敗。しかし、これで上位と下位がハッキリしたなあ。

L2は新潟の情報しか出てないので不明。大原の情報が遅いのはいつものことでしゃあないけど、INACには頑張ってほしいのになあ。なにより公式が遅いのは困るわ。

(4/25追記)おおっ、注目の大原対INACはなんと0-5でINACの完勝。これは新潟との一騎打ちになるんかなあ。というか、INACに外人が2人も入ってるんですけど・・・。