久保ら代表7選手合宿抜け出しキャバクラ

もうなにやっとんねんな。まあ、色々と要因(コインブラとかコインブラとかコインブラとか)があるのはわかるんやけど、ちょっと情けない。トルシエ時代に柳沢の事件があったから、わかっとるはずやのにな。それともコインブラはやっぱり舐められとるんか?

しかし都築よ、お前はなんじゃい。ガンバにおる時も外されたのにくさって余計に試合に出してもらえんようになっとるんやないか(あれは西野も悪いけど)。レッズ移ってようなったと思っとったらコレかい。わしはガックリきたぞ。

気持ちはわかる。ホンマにわかる。そら根はコインブラの海外組偏重とかちゃんとした競争が行われてへんとか、そんなんがあるやろ。でもやったらあかんことやぞ、絶対に。

しかし・・・こんなことで日本代表はホンマに大丈夫やねんやろうか。あのチームが1年半でボロボロになっていく姿は正直耐え難いもんがあるんやけどなあ。