W杯アジア1次予選3組:シンガポール対日本

情けない・・・・・ホンマに涙が出てきた。あまりに酷い、酷すぎる・・・。

昨日、流石に3-0以上は当たり前と書いたけど、予想以上に酷かった。確かに前半のチャンスを逃したのは痛かったんやけど、これは前から同じ事。それでもこれくらいの相手にはボロ勝ちしてきとったんや。あっ、今ヒデのインタビューやっとるけど(途中で終わるな!テレ朝)、完全にキレとるな。

話を戻すけど、海外組は後半になったら予想通り足が止まった。中村と柳沢なんか、最初からあかんかったけど(この2人は前半で交代やろう)、稲本が止まり、高原が止まり、中田、小野が止まりと完全に向こうでレギュラー取ってない順に足が止まっとったもんな。そら当たり前ですわ。

結局、コインブラの戦略ミス。というか、戦略なしやもんな。やっぱり一刻も早く解任せんと、どうしょうもないわ。