祝!サッカー日本女子代表アテネ行き決定!

いやあ、最高に興奮しましたわ。試合前から、客がドンドン入ってきて、ひょっとしてえらいことになるんとちゃうか、と思ってたんやけど、まさにその通りになったわ。ホンマに最高の展開でしたわ。

正直、前半はなんとか0−0で行って、後半勝負っちゅうふうに考えてたんやけど、向こうから点をくれるならしゃあない。2点ともミス絡みやったからな。まあ、2点目は荒川の突破が良かった訳やけど。ただ、ここで次の1点を北朝鮮に取られたらやばいんとちゃうかと思ってた。ところがここで狙い通りのセットプレーで大谷がゴール。もうお祭り騒ぎでしたわ。

しかし、ホンマによう頑張ってくれた。「ここで負けたら女子サッカーは終わるかもしれない」と選手・スタッフが言ってたんやけど、プレッシャーもあったやろうに、ホンマに最後の最後まで頑張ってくれたわ。よかったなあ。