GW

えーと、明日からGWな訳やねんけど、いや正確にはGWの予定やった。今日は神戸に出張で、本来なら家に直帰しようと思ってたんやけど、所長との打ち合わせがあるっちゅうことで、会社に戻ることにしてた。まあ、打ち合わせでどうせ宿題が出て、GWも多少仕事せんとあかんかなあと思っとったわけや。

ところが、5時前に課長から電話があって、打ち合わせが飛んだっちゅう話。ただ飛んだだけやなくて、打ち合わせの代わりにヒアリングを5/1にすることになったんやわ。で、そのための資料作成で4/30も出勤になりましたわ(泣)。

ホンマのことを言うと、打ち合わせもヒアリングもやっとる内容はほとんどかわらへん。どうせわしらが所長に怒られるだけやねんけど、用意せなあかん資料の量と質がかなり違うんで、大変なわけ。

しかし、ホンマに5/1で良かったわ。これが5/2やったらと思ったらぞっとするわなあ。あ〜、わしもホンマに会社人間になってまうんかなあ。