ガンバ対神戸

大味なゲームになってもうたが、なんとか勝利。開始早々に2点を取ったんはええんやけど、シジクレイが怪我で交代してからが酷かった。とにかく、マグロンを狙ったロングボールは神戸ハゲ1号2号にやられるし、中盤もパスミスを連発、フリーキック取られまくりといつ同点にされてもおかしくない展開やったわ。で、たまのチャンスも大黒が神戸ハゲ3号にぶち当てて台無し。

後半もこれやったらやばいと思っとったら案の定PKを与えてもうた。とにかく、このところ神戸には相性が悪かったんで、これはまずいことになるかなと思ってたら、松代がセーヴ。これが大きかったな。まあ試合は二川の得点で決まったけど、そのあとのグダグダっちゅうか、点の取り合いは見てる分にはおもろかったけどなあ。

あ、そうそう、わしって万博ではいつもホーム側メインスタンド最上段で見とるんやけど、後半始まってすぐに騒がしくなった。なんでやろと思ったら、なんとイルハンが最上段の後ろの通路を通って行きよったわ。ああ、男前やったわ。