バルク最終追い、皐月より上!/ダービー

いよいよ今週はダービー。今年も残念ながらわしの出資馬がダービーに出ることはできひんかったんやけどな(笑)。で、注目のコスモバルクが調教を行ったらしい。正直言うとダービーでは切るつもりでおるんやけどなあ。なかなか調子良さそうで、ちょっと困ってしまうなあ。

あ、わしの本命はキングカメハメハ。これはすみれSの時から決めてたんで。わしが出資しとる今年の3歳馬のエース、ロードマーシャルがこのキングカメハメハにやられとるんで、その分ちゅうわけやないけど、なんとか頑張ってダービーを取って欲しい。

実はわしより真剣にカメハメハを応援しとる人が会社におるんやわ。ホンマにカメハメハが勝ったらちょっとえらいことになりそうな感じやね。う〜ん、ちょっと公表できひんのが惜しいなあ。オフネタくらいにしとくか。