EURO2004 Group C #3: デンマーク対スウェーデン

イタリアメディアによると、八百長の心配のある試合らしいが(笑)、今のところそんな気配はまるでなし。というか、両方ともかなり熱くなっとる。今、前半を見終えたが、これはかなりええ試合やぞ。特にトマソンが1点取ってからのスウェーデンの攻撃と、それを防ぐセーレンセンは見所たっぷりやね。

後は夜帰ってからっちゅうことで。

で・・・・デンマークは勝てる試合を落としたわな。何度も3-1にするチャンスがありながらできなかった。おかげで決勝トーナメントではチェコと当たるハメになってもうたよな。

え?八百長?あの試合みて八百長と言ってええのんは、悔しいイタリアファンだけとちゃう?で、その悔しがり方を横目で見て楽しむっちゅうのんも、サッカーの楽しみの一つやろうとわしは思っとる。もっともイタリアファンでもなかなか八百長とは言えん試合やったけどな。審判モレノやなかったし(笑)。2-2の後は言われてもしゃあないけど、あの場面で点を取りに行くアホなチームはないやろ。