EURO2004 Group D #3: オランダ対ラトビア

今後半始まったばかりやけど、馬が好調やね。ほんで、ラトビアは流石にプレスが緩くなってる。疲れたんかなあ。期待のヴェルバコフスキスもスピードが乗って来うへん感じ。流石にもうロッペンは代えんかったんやろうね(笑)。

後は例によって帰ってからやね。

前半のオランダは素晴らしかったけど、後半はちょっと疲れたんかな。いや、ラトビアが慣れてきたんかなあ。まあヴェルバコフスキスも交代したし、それなりにチャンスはあったんやけど、オランダの完勝やったね。ただ、次は好調のスウェーデンなんで、同じようなサッカーができるかが問題やね。なんだかんだ言って馬とロッペンは好調なんで、勝ち上がりそうな気はするんやけどね。