EURO2004 Quarter Final: フランス対ギリシャ

が〜〜ん、フランス墜つ・・・っちゅうよりハマる。ギリシャの守備ブロックをどうにもこうにも破れず、ハリステアスに一発きれいなんを貰ってもうたよ・・・。アンリも復調したと思ったんやけど、あれだけあった決定的チャンスを決められず。「なんで決まらんねん〜〜」と夜中にもかかわらず大声を出してもうたわ。

しかしレーハーゲルは凄いよなあ。ジダンに徹底的に仕事をさせへんことからスタートして、完全に封じきってもうたもんなあ。フランスはもちろん、ジダンだけのチームやないんやけど、それでもジダンが不調やいない時は成績が悪いのは事実。レーハーゲルは実質的にジダンを無力化させることに成功っちゅうわけやねえ。

あ〜、そやけどもうフランスが見られへんっちゅうのんは悲しいなあ。