EURO2004 Quarter Final: チェコ対デンマーク

チェコが3-0で完勝。いやあ、ホンマにチェコ強いなあ。前半はちょっと引いてたかなと思ったんやけど、後半になったらラインを上げてきてプレスがきつくなってきた。後半始まってすぐにコラーがCKからまず1点。ほんで、バロシュがスルーパスに反応して連続ゴール。素晴らしかったわなあ。

デンマークは今日はイマイチ。グループリーグでみられた小気味よいパス好感がチェコの守備によう引っかかってたわな。それだけチェコが強いっちゅうことやねえ。

これで準決勝のもう一つはギリシャチェコチェコが有利やと思うけど、ギリシャも乗ってるだけにおもろい試合を期待したいな。