出資馬関係:今週の出走確定馬

先週出走があらへんかった分、今週は5頭も出走確定。まず土曜日はロードキングダムが小倉の5Rに、ほんでクライスレリアーナが新潟9Rの新津特別に出走。キングダムは調教の感じからするともう少しかかりそうやねえ。クライスレリアーナの方はまあそこそこはいけると思うけど、勝ちきるまではどうかなあ。
日曜日はまずレディティアラが新潟2Rに出走。そろそろ勝って欲しいところ。シルクピュアハートは小倉12Rの九重特別に出走やけど、特別ではやはり荷が重いと思う。最後に休み明けロードグランディスが札幌11Rの苫小牧特別に出走。初ダートやから楽しみなんやけど、なんせ休み明けなんでねえ。
でも5頭出とるんやから、1頭くらいは勝って欲しいなあ。