オリンピック:サッカー Final

【女子】 決勝及び3位決定戦結果
 アメリカ   2−1 ブラジル
 ドイツ    1−0 スウェーデン

アメリカが優勝。今回の優勝でまたアメリカのサッカーが復活するかなあ。それにしてもブラジルは強くなったわ。特にFWの技術にはビックリやねえ。アメリカがおそらく世代交代期だけに次の覇権を争えるところまで来たんとちゃうかな。

【男子】 決勝及び3位決定戦結果
 アルゼンチン 1−0 パラグアイ
 イタリア   1−0 イラク

やっぱりアルゼンチン強かったなあ。ほんでテベスは8得点ですか。今回のテベスはホンマに神やったね。DF陣も0失点で優勝やしな。文句のつけようがありませんわ。パラグアイは退場者2人もでたらどないもしゃあないよな。

3位決定戦はイタリアが意地を見せたようですな。試合見てへんからようわからんけど。