出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は3頭出走確定。
なんといってもシルクアルボーレが京都日曜5Rの芝マイルでデビュー決定。鞍上は岩田なんで、そこそこ期待できるかも。ただ、先週の追い切りはCWでラスト12.9とまずまずやったんやけど、今週の追い切りは坂路でラスト41.1-14.9とバタバタなんが気になるわ。この馬、シルクでは唯一の2口出資の馬やから頑張って欲しいんやけどな。残念ながら、レースは試合があるんで見に行かれへん。
それからチャイナドールは土曜福島7Rの芝1800mが復帰戦となった。やっぱり3歳で1勝しとるとこういう使い方ができるんで楽やね。ま、初戦は様子見やろうけど、福島のこの時期の500万は決してレベルは高くないので、ちょびっと期待するわ。
もう一頭、2歳時に1勝をあげたままになっとるクライスレリアーナは、同じく土曜福島9Rの芝2000mに出走確定。こちらも休み明けになるんやけど、休み前は気性の問題が強くてなかなか好走できひんかった。この時になって急激に気性がようなることはあまり考えられへんので、今度も苦戦必至かなあ。