帯封を狙うぞ:天皇賞・秋

キングカメハメハが抜けたっちゅうことで、一気に混戦ムード。関東ファンはここがチャンスやと思っとるようやが、そうはさせたくない。頑張れ関西馬

ただなあ、確かにメンバー見ると厳しいのも事実なんやねえ。こっちのメンバーでそこそこ頼りになりそうなんが、ツルマルボーイシルクフェイマスなんで。リンカーンにもちょっと期待があるけど。この3頭以外は勝つこともあるやろうけど、そこらにおらん可能性があるもんなあ。あと選ぶとしたらナリタセンチュリーマイソールサウンド、ほんで・・・奇跡の馬・ヒシミラクルか。

ちゅうことで、今週は3連複勝負。やっぱりね、サッカーボーイ産駒ヲタとしてはヒシミラクルの訳わからん走りに期待。本来なら、このメンバーじゃ大いばりのはずやねんからね。オッズを考えて、3連複5-12-14と12-14-16に2500円ずつですわ。