G大阪 vs F東京:試合終了後の各選手コメント

Jリーグの通常シーズンの終わった後のサカオタの楽しみといえば、もちろんチャンピオンシップや今年なら入れ替え戦、それから天皇杯になるわけやけど、今年から天皇杯が前倒しで開催されてる関係上、もうシーズンオフというチームもでてくるわけやね。となると気になるのは来シーズンの我がチームの戦力はどうなるかっちゅうこと。

Jリーグの場合、来シーズンに契約の意志がクラブ側にあるかどうか、11/30までに通告というルールがあり、チャンピオンシップや天皇杯が残ってようとこの時期は気になるんやけどね。まあ、そういうわけでいわゆる「ら」スレは注目しとったわけや。

ところが昨日はガンバがあんな負け方をした上、競馬もさんざんやったんで、家に帰ってきてからも「ら」スレにもいかず、他のサッカー関係サイトにも行かんで情報収集せんと不貞寝した(石山愛子スレだけはチェックしたけど)。で、今朝ようやくチェックしたらこれですわ。

木場店長・・・・・(泣)。

確かに今年は手術があって、出場機会に恵まれへんかったんやけど、主将まで務めた男。これまでようガンバのためにやってくれた。木場店長のためにも是非天皇杯を。それと、なんとか次の移籍先が見つかればええのになあ。