今週の出走確定馬

なんとなんと、現在入厩してる6頭が揃って出走。たぶん、これが今年の走り収めかな。

まずは土曜中京4Rにロードマジシャンが出走。休み明けなんでそんなに期待はできんやろう。同じく土曜阪神5Rにロードアンセムが出走。今度はもうちょっとええレースをして欲しいな。変わり身はあると思うんで、単勝も行ってみたい。次の阪神6Rではパッショナルダンスがデビュー。鞍上はユタカっちゅうことは期待してもええよな、な。ほんで阪神8Rにはロードマーシャルが連闘で出走。少頭数なんで、小遣い稼ぎにピッタリ。アイルビーバックとアスクジュビリーがおるんで、頭まではちょっとどうかと思うけど。

日曜は中京3Rにロードウィザードが出走。この馬は再募集の馬やねんけど、調教走っとるし、勝つチャンスはあると思う。ほんで阪神8Rにはチャイナドールが出走。なんと鞍上はペリエやんけ。昇級戦になるけど、見せ場は作って欲しいなあ。