W杯アジア最終予選B組:バーレーン対イラン

昨日、BSでやってたんやけど、例によってWM74を優先したんで途中から見た。チャンネル変えたとたん、ダエイがアップになってて、えらい太ったなと。あまりコンディションは良くないみたいやったね。怖いカリミも孤立してたし、そんなに攻撃は鋭くなかった。むしろ、バーレーンのロングボールからの速攻がかなり目立って、これはちょっとやっかいかなあ。ああ徹底してやられると、日本DFが1対1に強いとは言えへんだけに怖い。一時期のクウェートを思い出してしまったな。

ただ、2試合やって、2敗する相手ではない。やっぱりパスミスも目立つし、不用意なファウルも多いので、そのあたりをうまく突いて行かんとあかんね。