CL

見たのはりばぽの試合のみ。やっぱり勝ってたからな。他の試合は今のところ見る余裕がないわ。

ところで、そのリヴァプールレバークーゼンの試合、最後の最後でミソつけたわなあ。あの点はもったいなかったわ。完全にミスやったしな。3-1っちゅうのんは結構危険で、アウェイで2-0で負けたらアウトやもんな。

これはアーセナルに勝ったバイエルンも同じで、こっちの方はなんとか2ndレグでアーセナルが2-0で勝ってくれへんかと。

あとの試合はPSVモナコに勝ち、レアルがユーヴェに勝ちやねんけど、どちらも1-0やからまだまだわからへんね。わしとしてはモナコにはキッチリ勝ち上がって欲しいところ。

明朝の試合はバルセロナチェルシーブレーメン対リヨン、ポルトインテルマンチェスター・ユナイテッドミラン。う〜ん、やっぱりバルセロナチェルシー見るかなあ。インテル劇場にも食指がそそられるが。