マイネルセレクト優勝

圧勝でしたわ。確かにシーキングザダイヤはゲートうるさくて出遅れたし、ディバインシルバーはだらしなかったけど、セレクトも引っかかってましたわ。それであの楽勝やからね。まあ、メイショウボーラーとの対決(いつになるかわからんけど)を楽しみにしたいですわ。

しかし・・・ノボへの馬単は1000円でも買っておくべきやったなあ。

そうそう、高知競馬場は、なんちゅうかわしにはやっぱりドサ周りっちゅう印象やねえ。かなり小さいし、人も少ない。払い戻しの時に、並んでたら、100円で買ってるおっちゃんが異様に多かった。これやったら苦しいやろうねえ。

あと、ハルウララ映画ができたっちゅうことで、なんか出演してた女の子(アイドルらしい)が来て、撮影会のようなことやってたんやけど、正直あまり人がいてなかったなあ。ま、わしも全然好みやないんで、興味なかった。それより武の方が人気あったもんな。武がパドックに出てきただけで人出が違ったもんな。