W杯アジア最終予選B組:イラン代表対日本代表

なんともったいない・・・。やっぱり引き分けにできた試合やったよなあ。確かに失点の場面は不運があった(特に2点目はそう思う)んやけど、それを言い訳にはできんわ。とにかく、またまたボール取ったらパスコースを探すっちゅうシーンが多すぎる。そら、シュート打てまへんわ。

ま、コインブラのこのチームはそれが前提やからね、腹立つけどしゃあない。ただ、おそらく最強の敵に一つ負けたからって別にどうって事はない。連敗したら流石にやばいけど、それでも北朝鮮よりは最終的に上に立つのでチャンスは残るからな。バーレーンさえ叩けば問題ないし、イランも見た感じそう無茶苦茶強いわけやあらへんので、ホームではなんとかなる。

ただ、ここで負けてるようじゃあ、ドイツではきついやろうな。ホンマに腹立つけど。次はしっかり勝ってくれよな、最低限の仕事はしてくれよな・・・。