W杯予選:CAF

アフリカも今日、明日で試合がある。今日のゲームではセネガルチュニジアが爆勝。ただ、5組のチュニジアは首位のモロッコが勝ったために勝ち点差4のまま。1組のセネガルは同勝ち点でザンビアが続いてるし、明日は勝てば同勝ち点に並ぶトーゴの試合があるので、まだまだ趨勢はわからんな。

2組の南アフリカは勝って首位キープやねんけど、明日試合のあるコンゴ民主共和国対ガーナの試合結果が気になるところ。勝った方が南アフリカへの挑戦権を手に入れるっちゅうところやね。

3組の試合は全部明日。現在実績のあるエジプトとカメルーンを押さえてコートジボワールリビアが1,2位やねんけど、明日になったらどないなっとるかな。

4組は本命ナイジェリアが勝って暫定首位。ただ、明日の試合でアンゴラが勝つと、また首位はアンゴラになる。ここもまだまだ趨勢はハッキリせえへんな。