キリンカップ:日本代表対UAE代表

情けない・・・・。

いくらカウンター受ける練習やっちゅうても、今日の試合はあまりに酷かった。ボール持ってキョロキョロ、ボール持ってキョロキョロ。そこで突っかけられる。コインブラがDFラインを引かせたから、中盤はスカスカ。UAEごとき、中盤を圧倒せえへんでどないすんねん!

ちょっとなあ、ドイツはともかく、最終予選は大丈夫やと思ってたけど、こんな試合してたらどないなるかわからんで。とにかくアジア相手にホームで負けるのは許されへんことやからな。今日のは流石に体が震えるほど頭に来ましたわ。それでも来週ちゃんと勝ってくれたらええんやけどな。もはや神頼みの領域になりつつあるなあ。