東京優駿

久々に大勝負かけてカウンター食らいました(泣)。

あ〜、インティライミとはねえ。京都新聞杯のレースレベルが低いと決めつけたわしが悪い。それよりもっと悪いのが、どうせワイドで勝負するんやったら、シックスセンスやったんやね。直線入ってちょっとしたところでわしのダービーは終わりましたわ。どうもディープインパクトとは馬券の相性がよくないんかなあ。いや、弥生賞はおいしかったんやけど。あ、でも若駒Sでもケイアイが来てやられてたな。最近ダービーは調子よかったんやけどね。今年はあきませんでしたな。

さて、来週は関西馬春のJRA・G1総なめに向けての大事な関門・安田記念。ただ、メンバー的にちょっと苦しいか。となると、外国馬に期待かなあ(笑)。