海外の日本人組

昨日、中村のおるレッジーナと中田のおるフィオレンティーナが残留を決めたと思ったら、今朝は大久保のおるマジョルカが残留決定。すでに奇跡的な残留を決めた稲本のおるWBAとあわせてめでたいことになった。

まあ、それにしてもレッジーナは残るやろうと思ってたけど、後は全部あかんと思ってたんで、かなりビックリした。2部落ちしたら、またクラブ探さへんとあかんもんなあ。残っても探す選手もおるやろうけど、大久保なんかはレンタルやっただけに、残ったのは非常に大きいな。しかも残留にかなり貢献したし。

できることなら来シーズンはどの選手もコンスタントにプレーできるクラブに行ってほしいんやけど、こういうのは実は一番難しいんよねえ。