ワールドユースA組:日本U-20代表対オーストラリアU-20代表

なんか、これでリーグ突破してええんかっちゅう感じでしたわ。

ただ、前の2戦よりは繋ごうという意識はあった。それでもまだまだぽかーりが多いんやけどねえ。電柱はなかなか育ちにくいというか、電柱がまともに機能するのは5試合に1試合くらいと思ってるのが適当。すでにこのチームは電柱めがけてぽかーりサッカーが身に付きすぎてるからなあ。今からこんなサッカーやっとったらあかんよなあ。

水野と家長と前田のうち、2人は最初から出した方がええと思う。特に水野と家長は同時に使ってほしい。梶山の所にボールが収まるようになってきたんで、この2人をうまく使えればチャンスは出てくるんとちゃうかな。