出資馬関係:今週の出走確定馬

ワールドユースやらコンフェデやら株主総会やらで更新をさぼってました(笑)。

ロードマーシャルが土曜阪神の南港特別に出走確定。ただ、鞍上がなあ。調教も良くなかったし、今回は不安の方が先に立つな。それから、シルクシルエットは日曜函館4Rに出走確定。昇級戦とはいえ牝馬限定戦なんで、こちらはどんなレースをしてくれるか見物。ただ先生がいうように、前走は確かに相手が弱かったんよなあ。

あと出資馬関係では、ぷりぽんさんからも指摘があったように、パッショナルダンスが帰厩。それからシルクデスペラードも帰厩と、現在は大量に厩舎におる状態になっとる。これは来週から出馬ラッシュやな。これが勝ちラッシュになってくれたら嬉しいんやけどなあ。